お米ちん雑記

タイトルのまま、ですっ!@kayo_rice_bot

雑記

モチベなくてシーズン15スルーしました
インフレ傾向にありましたね……

そういえば、グライオンの型を師匠が公開したので花陽も公開します(全く同じ型)

f:id:kayoricebot:20160519131031p:plain

179-116-146-x-104-155でしたっけ、手元にDSが無いので分かりませんが対面からメガサナを殺せます(良くいるハイボ耐えて地震確定2発ただしヤンキー気味、最低限の保証として)
反面メガルカリオは無理なので立ち回る必要がありますね

ヘイト貯めた方、メガサナを使うなら最速にしましょう


一応雑記。
触らないにしろ自己調整したメガゲンガー触ってました
ヘド爆/鬼火/守る/滅び
Sを最速ゲッコ抜き。

ジャローダにヘイト貯めたので守るとヘド爆、ヌオー採用してたのでヌオーの数値ごまかしで鬼火、ラストは守るとの相性補完で滅び。
使用感としては器用貧乏でした。バナ相手に守るから入ることで地震の有無を確認できたり、スイクンは対面120%突っ張るので吠える以外のスイクンを分からせられました。しかし、何かと足りない感じは否めませんでした。おすすめしません。

花陽は今期途中参戦します。受けループで21行きたいですね!ではでは。