お米ちん雑記

タイトルのまま、ですっ!@kayo_rice_bot

シーズン12終わりっ!〜急所しか試合を左右しない〜

ヤーティ使ってたら全て急所原因で五連敗した花陽です

久しぶりのレートとなり、過去最低の記録(最高1877、最低怒りのレートリセット)となってしまいましたが一応一番良かったのを。

f:id:kayoricebot:20151116195654g:plain

ま、ママー!!
お 前 が マ マ に な る ん だ よ

ガルーラ@石 控えめCぶっぱメガ後S最速70抜き抜き残りH
きもったま→ぎゃくたい
冷B/10万/シャドボ/文字

普通に使うのが嫌でここから組んだ。正直に言うと普通の方が普通に強いと思うの。投げの無いガルーラはチョッキプリィイ!!

f:id:kayoricebot:20151116200047g:plain

ガブリアス@ラム AS
げきりん/岩雪崩/じしん/剣舞

バナに勝つために剣舞入れた。勝った。
ラムはげきりんよりも鬼火重視でミトム前で積めるように。積んでげきりんを裏で受けられて弱かった。

f:id:kayoricebot:20151116200355g:plain

特にいうこともない鉢巻テンプレアロー

f:id:kayoricebot:20151116200538g:plain

特にいうこともないスカーフテンプレミトム

f:id:kayoricebot:20151116200706g:plain

gifすらなかった

テラキオン@襷 陽気AS
インファ/エッジ/がんぷう/ステロ

環境に刺さってた印象。起点作りにもガルーラストッパーにもなれる偉い子。

ラス1はジャローダとゲンガーとビビヨンがぐるぐるしてましたとさ。




来季レート本気出しますっ……!ぱなっ!!