お米ちん雑記

タイトルのまま、ですっ!@kayo_rice_bot

鉢巻猛虎ムーミンネキ

f:id:kayoricebot:20151128002236g:plain

自己流調整。
H36 A252 B4 D12 S204(多分BD0、H52の方が強いと思います、DL対策うぇーい!ってしてたらそもそもBの方が低かったオチ、振りなおしも視野)

S→確か実数値126
テンプレサンダーに後投げから仕事されない。大体の調整鉢巻カイリューを上から殴れる。
A→ガブとの差別化のためぶっぱ(げきりん2発でクレセ90%で落ちます)
HBD→余り、最速にするメリットと耐久を増すメリット天秤にかけたらこちらの方がより優先事項だった。今のところ耐久を増した安心感が勝っている。

……鉢巻ガブの逆鱗で落ちます、陽気ガルーラの冷Pで落ちます
しかしそれを補う対面性能は水増加で鉢巻アローが動かなくなった今とても嬉しい物でしたっ……!